2010年08月09日

第68回 二部!

ムカちゃん誕生日スペシャル&・・・ なんでかわからんけど長く喋っちゃった二部です!!

posted by dbs関西校 at 04:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第68回 第一部!

お久しぶりのdbs関西校でございます。一部は岩瀬と湯浅スペシャルになってます!外に出ても暑いだけだから部屋でdbsでも聞いてましょう!!

posted by dbs関西校 at 04:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

第67回 三部!

三部は爆笑必至のうそおたです。ホント、ありがたい限りです。コーナー終了?&新コーナー誕生?な予感のウソかもねもあるんで聞いてね

posted by dbs関西校 at 03:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第67回 二部!

ネタコーナーです。なんだかよくわからない情報にタジタジなふたり。そしてオレスティでは重大発表がッ!?最後の1秒まで聞き逃せないィィィ

posted by dbs関西校 at 03:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第67回 一部!

前回バッスーン決まってたふたりですが、今回はどうなんでしょうか?スロースタートかつターゲットの狭い一部です。

posted by dbs関西校 at 03:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

第66回 三部!

ちょっと一息つかせてつかぁさい。なんて言ってられない怒濤のうそおたに謎の新コーナー!!さらにはムカイちゃんも壊れ始めて・・・
気になっちゃう系のアナタは今すぐPLAY!!

posted by dbs関西校 at 18:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第66回 二部!

今回はコーナーもぶっ飛びまくりで笑い死寸前!!あの人にも動きがあったり・・・空前絶後に縦横無尽な第二部です!!

posted by dbs関西校 at 18:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第66回 一部!

梅雨のジメジメした嫌ぁな空気をぶっ飛ばす高気圧ボーイの集まりdbs関西校!!今回はいつにもましてハイテンション、ノーミーニングでお送りしてます

posted by dbs関西校 at 18:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

第65回 オマケ!

ムカイさんのためのtwitter講座。わからない者がわからない者に教えてます。特に面白くはないので聞かなくていいです

posted by dbs関西校 at 00:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

第65回 三部!

三部はウソづくし!相変わらず秀逸なうそおた!お知らせもあったりなんかしちゃったりする三部をとくと味わうが良いさ!!

posted by dbs関西校 at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第65回 二部!

こにゃのぷ!二部はコーナーやっとります!あの人も出てきます!聞いてちょ


posted by dbs関西校 at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第65回 一部!

お待んたせしました!続いてはdbsの登場です!ってな感じで暑くなったり寒くなったり天候不順が続きますがみなさん元気ですかー!?元気があれば何でもできる。元気いっぱいな関西校をどうぞ!

posted by dbs関西校 at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

第64.5回 二部!

二部はdbs関西校の今後を占う大企画会議です!"大"なんて言いつつもロクなものでないのは言うまでもありません。

posted by dbs関西校 at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第64.5回 一部!

この間、収録した特別編のミニ関西校です。ぎゅぎゅっと濃縮された濃密世界を聴取せよッ!!

posted by dbs関西校 at 22:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

第64回 三部!

アンコールは鳴り止まないっ!ってことで、感想メールとかふつおたとかおたおめメールとかあったら飛んで喜ぶ関西校メンバーなのでメールください

posted by dbs関西校 at 20:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第64回 二部!

ついにあの人が登場します。怒らないで聞いてネ!いろいろ試行錯誤するのがわれわれ関西校っぽいじゃないですか。

posted by dbs関西校 at 20:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第64回 一部!

期待、不安、歓喜、失望・・・いろいろな想いを乗せて関西校は今日もお届けします。ちなみにちょうど1年前、アナタは何をしてましたか?

posted by dbs関西校 at 20:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

第63回 三部!

新コーナーもある三部です。実は関西校は3周年だったりします。お祝いメールも受付中ですのでぜひ!

posted by dbs関西校 at 18:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第63回 二部!

二部はコーナー&オレスティです。衝撃の告白もあるんで最後まで聞いてネ。

posted by dbs関西校 at 18:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第63回 一部!

新学期一発目のdbs関西校は相変わらずのグダグダトークです。新生活の通勤通学のお供にどうですか!?

posted by dbs関西校 at 18:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。