2011年02月28日

第73回 三部!

三部はうそおた&お知らせでござりまするぅ〜。ナンダカンダ叫びながらdbsは5周年ですか?全部会わせて何時間くらい無駄に使ってるんでしょうねぇ。最後の最後にはオマケもあるので最後のその一瞬まで聞き逃さないよーに!

posted by dbs関西校 at 19:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第73回 二部!

二部はネタコーナーじゃい!そしてあの人のコーナーじゃい!会いたいけど会えない寂しさを持つようなチミに送る応援歌みたいなポッドキャストです。午後のティータイムにどうぞ!!

posted by dbs関西校 at 19:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第73回 一部!

配信遅れてごめんご!ってことで、dbs関西校第73回だよよよ。もはや月一配信となってしまっているのにやる気がないのはどこのどいつだい?そんな、そんな××××な二人がお送りする怒濤の90分です。再結成したアナタは要チェックや!!

posted by dbs関西校 at 19:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

第72回 三部!

3部はうそおた祭りです。dbs関西校はみなさまのメールに支えられております。ネタ、ふつおたどちらも常にウェルカムなんで気軽に送ってkてくださいね

posted by dbs関西校 at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第72回 二部!

二部はコーナー&告知です。あの企画をやっちゃいますんでメール送って来てくださいねノシ

posted by dbs関西校 at 18:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第72回 一部!

もう1月も終わりですけど、あけましておめでとうございます。新年一発目の通常配信はさっそくグダグダです。ジャンプっ子は要チェックなdbs関西校なのです〜

posted by dbs関西校 at 18:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

未公開2010 二部!

二部は放送後グダグダトーク集でぷ。普段ムカめそはどんな感じなのか!?その一部を公開したいと思います。もっとヒマなら聞いてよね。あと、クリスマス生配信もヨロシクね。

posted by dbs関西校 at 18:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未公開2010 一部!

年末恒例?の未公開音源集でぷ。一部は71回のネタコーナー集とお蔵入りオレスティ略してお蔵スティです。おヒマなら聞いてよね

posted by dbs関西校 at 18:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

第71回 三部!

さあ、まだまだ国勢調査!そしてウソ国勢調査もあります。みなさんのことがわかって我々は嬉しいのであります!

posted by dbs関西校 at 18:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第71回 二部!

二部も引き続き国勢調査です。ご協力いただいた皆さん本当にありがとうございました。今回は参加されなかった方は次回以降も引き続き募集中なのでどうぞよろしく。

posted by dbs関西校 at 18:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第71回 一部!

暮れの元気なご挨拶♪・・・にはいくぶん早すぎる気もしますがdbs関西校の通常営業は本日で年内最後!!2010年の最後に相応しいスッペシャルな内容なのでチェケラ!!

posted by dbs関西校 at 18:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

第70回 三部!

三部は怒濤のうそおたです。相変わらずあの人が飛ばしてはくれてんのねぇ〜
posted by dbs関西校 at 19:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第70回 二部!

二部はコーナー祭りです。どんどんアヌメに浸食されるムカちゃんが心配な今日この頃・・・
posted by dbs関西校 at 19:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第70回 一部!

ついに大台の70回に突入したdbs関西校ですが中身は相変わらずゆるくダラダラとやってます。次回の企画の説明なんかもあったりするのでキケ!
posted by dbs関西校 at 19:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

第69回 三部!

楽しいお祭りもコレで最後!ラストは楽勝でピースとはいかないのがdbs関西校。こんなに面白いネタを送ってもらえて俺たちは幸せだー!!ホンマにありがとう。

posted by dbs関西校 at 01:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第69回 二部!

あのクソつまんないコーナーがないんでふつおた!エーンドゥ国宝のコーナー!!3人だとラクだねぇ

posted by dbs関西校 at 01:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第69回 一部!

一年ぶりの3人体制!!スペシャルかつワニバーサリーなピースフル空間に不穏な空気が・・・嵐の予感ッ!!

posted by dbs関西校 at 01:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イナズマ69フェス感想校!!

タイトル通りイナズマロックフェスの感想をダラダラと喋ってます。まだアイドリングもできてないから調子の出ない3人をお楽しみください。ちなみに、雷神そばでしたね。

posted by dbs関西校 at 01:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

第68回 四部!

四部はうそおたとお知らせのコーナーです。次回はイナズマ69フェス関西校になると思いますので、お祭り気分で盛り上がりましょうね!!

posted by dbs関西校 at 04:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第68回 三部!

二部喋りすぎたんで三部短めにダメ人間国宝のコーナーです。繰り返し言いますが我々はAKBやらKARAの情報は一切募集してませんので悪しからず。

posted by dbs関西校 at 04:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。